dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大分前にツバキを引いて究極までしたのですがサブがあまり揃いません…そこでツバキの無課金編成てあるのかな?と知りたいと思いこの質問を投稿しました!ぜひ回答お願いします!

質問者からの補足コメント

• あと今日の朝レイランが当たりました!
    レイランを組み込んだPTも教えてくれると嬉しいです
    お願いします!

A 回答 (2件)

ディアゴルドス、転生フェニックスナイト、テウルギア、ギガンテス、イーリア、光ヴァルキリー辺りが無課金でツバキパにおすすめモンスターで、

リーダーフレンドツバキにして以下サブ
[ギガンテス、転生フェニックスナイト、イーリア、光ヴァルキリー]
[ディアゴルドス、転生フェニックスナイト×2、テウルギア]使える無課金編成かなと思います。

レイランはかなり使えるので上記上パーティーのギガンテスか、下パーティーのディアゴルドスか転生フェニックスナイトなどを外してレイランにするといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりツバキPTにはレイランは使えるのですね!
フェニックスナイト、ギガンテスは近いうちに進化、ディアゴルドス、テウルギアは次来た時取っとこうと思います!

スカーレット四体でシステムが可能です スキマにしないとだめですが

作れば楽です
    • 0