アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ多くの回答待っています‼

今貴方の現状はすべて満足できていますか?
仕事・恋愛・人間関係・その他...
もし満足できていない、悩みがあるなら短文でいいので聞かせてください(..)

A 回答 (3件)

ありますよ。

悩まない人生つまんないわ。悩むから楽しいんです。
    • good
    • 0

男性です。


全く満足できていませんねえ。
仕事では評価されず、異動も多くたらい回しのようです。
今の上司とはそりが合いません。
片想いの女性が社内にいますがなかなか振り向いてもらえず
進展していません。
週に2~3回飲み友達と飲み屋で管巻いてます。

良くないこととはわかっているんですがね。
    • good
    • 0

満足度15 %。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!