夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

最近バステトを使い始めたのですがぶっちゃけ覚醒バステトとバステトエースどっちがいいですかね?
サブはヴイシュヌ2体
カエデ1体
覚醒セレス
ヴェルダンディ
アルテミスなどがいます
一応緑ソニアとクシナダとスサノオもいます!

A 回答 (3件)

私は覚醒バステトメインでやってるのですが、覚醒バステトの利点は2体攻撃を複数個持ったキャラを積める事でスキル無しだと6コンボで3.5倍ですが、ヴィシュヌの場合4個消しで3.375倍かかりますので、降臨ダンジョンの道中ならこの火力で戦っています。


ただ、4個消しを多く狙うと盤面のコンボ数が大きくならないデメリットがあります。
バステトエースは逆に3個消しを多く組んでコンボを出しやすい戦い方に特化してるのかと思われます。その為の、ドロ強2個と、神キラーと考えています。
陣系のキャラが豊富なら、エース
2体攻撃中心で攻めるなら、覚醒
を個人的には推します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/12 21:36

火力で言うと完全にバステトエースです。


どちらも使っていますが、ソニアやアルテミスがいるならエースおすすめです。

ただ最大倍率出すために木の3コンボが必要なので大概の場合スキルを使う必要があり、スキルを使わないと倍率出せない覚醒バステトと高難易度ダンジョンでは進み方があまり変わらない点と、HP・回復共に倍率がかからないためクシナダやスサノオで先制対策や耐久対策する必要がありますがそれらのスキルでも倍率がかかる覚醒バステトはエースより汎用性が高いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/12 21:36

覚醒もアーマーもともに使ってますが行くところによるんで一概にどちらが良いとは言えないがややアーマーよりだとは思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!