アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在27歳の女性です。
いままで男性と付き合ったことがありません。
皆さんからはどんな印象を受けますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。
    職場で馬鹿にされることが多く悲しかったので、そんな意見の方ばかりではないとわかって嬉しかったです。
    一斉の返信になってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。(^-^)

      補足日時:2016/06/12 17:02

A 回答 (6件)

どんな印象とい言われても・・・。


まぁ、ありふれていますが、「今まで出会いがなかったんだろうな」と。
まだ27です。とりあえず自分から行動しなきゃ始まらないです。
積極的に合コンに参加したり、婚活パーティに出てみたりして異性との出会いの場を持って見られてみてはどうでしょう。

これからですよ。\(^o^)/
    • good
    • 1

怖がり


人間嫌い
    • good
    • 1

恋愛に対して真面目な 素敵な女性だと思います!!



…なんて自分も26まで恋愛も経験もないまま結婚しました

幸せですよ!大丈夫!きっと良い出会いがあります。
          
20年前乙女だったオバサンより
    • good
    • 1

どんな印象ですか?男でも女でも沢山いますからね。

どうてことないね。自分なら大歓迎です。
    • good
    • 1

真面目で良いと思います。


結婚したい相手と出会って
それから交際ですね。
    • good
    • 1

シャイなんだなと…。

それはそれで貴方の個性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!