アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りで胃腸炎、流行ってますか?
子供が幼稚園でもらったらしく
ゲーゲーしてます
もう一人の兄弟にもうつりました
上の子にはうつってませんが
今日◯ちゃんが、いきなり吐いたんだよ!
と言っていたので、夏なのに流行るのかな?
とは思ってました

医者に連れて行くと、前の患者さん(子供)も胃腸炎
でした。と言われました
今の時期、流行るのかな?と思ったんですが
夏でもはやるときは、流行るんですかね?
温暖化のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

梅雨時期も胃腸炎の患者さんは結構な割合で、来院してますよ。


お大事にして下さいね。
    • good
    • 0

それ、あなたにも移りますから気をつけてね!


小さい子の間では何かしらよく流行りますよ(^◇^;)
    • good
    • 0

そんなもん一年中ですよ


ウイルス性は乾燥が感染拡大の大きな原因ですので、冬場に多いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!