dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の機嫌をとるのに何かいい方法有りませんか?

A 回答 (3件)

私は肩を揉んだり、ごはんのお手伝いなどしてますよ!


あとは買い物してこようか?とか、プレゼントしてあげたり・・・
それだけで親は大喜びです( ´∀`)
    • good
    • 8

何らかの理由でご機嫌をそこねているなら、そこを改めること。

    • good
    • 1

いい方法あるで。



ご機嫌をとらないこと!

一生とらなあかんくなるで。
親だけじゃなく、他人のもね〜

まあ、必ず上手くいく方法あったらみんなやってるで。

失敗してコツをつかみなはれ!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!