一回も披露したことのない豆知識

何も進まないです。子供がまだ小さくて休みは家にいる彼だし、また子供が生まれるようで大変そうな彼を見ています。
最近2人の時間作ってくれず、仕事だけの仲間状態になってるし、働いてるパートにバレたらしく私に話してくれました。彼は普通に働いてれば大丈夫だと話してましたけど、このまま関係続けていいでしょうか?私はもちろん彼だけ愛してますから続けていきます。ただ彼の事想うと仕事場でいろいろ言われたりされたくないし、家は子供の事と奥さんでいっぱいだし迷惑はかけたくないのです。2人で話したい!続けてくれるなら、もう少し彼に改善してほしい気持ちはいっぱいな私です。

A 回答 (3件)

質問者様は彼だけを愛しているとしても、彼にとっては質問者様は一番ではないのはお分かりだと思います。


大変な状態の彼の気晴らし相手だと割り切れるならいいです。
でも割り切れないなら、別れた方がいいですよ。
でないと質問者様が不幸になります。
(改善してほしいなんて無理です。)
    • good
    • 0

改善は無いかも。



彼は自分の欲望に最善を尽くしてるから。

貴女の最善は、考えてくれて無いよ。
    • good
    • 0

不倫ですか?


だとしたら、これを機にやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!