プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とてつもなくヤバい状況に居てどうしても一週間前に戻りたいです。戻れる方法があるなら誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 周りに煽られて人に光を当てて暴力沙汰になり今度校長室に親も呼ばれ坊主かスポーツがりにしなければなくなりました

      補足日時:2016/06/13 21:30

A 回答 (5件)

時間なんて存在しないんですよ。

だから過去のことは考えないことです。
    • good
    • 1

警察にしょっぴかれる訳でもないでしょ


髪などまた生えて来るや

開き直って割り切るか 割り切って開き直れ

暴力を振るうとどうなるか この際猛省して
もう二度とやらないことですよ。

とにかく親を泣かせるようなことだけは絶対にするな
後悔とは、絶対に先に立つことはない


周りに煽られた・・なんて理由にはならない
自分の意思・信念・根性・覚悟が無いから
そのように人に流されるんですよ
    • good
    • 0

そんな不可能で頓珍漢な質問するより


ヤバい状況を書いてその善後策ヘルプしたほうがまだ
現実的でましな回答を集めれるのでは
    • good
    • 0

過去に戻ることはできないので、今できる解決策を一緒に探しましょう!

    • good
    • 0

進むしかありません。


仮に戻ったところで、記憶も元に戻るので同じヤバイ状況になるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!