アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく知らない人からラインの招待がありました。皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

無視します。

ついでにブロックしときます。
知らない人でしょ。何話すんです?
正直、気持ち悪いです。
    • good
    • 4

受けるわけがない。

    • good
    • 0

ほっとくかブロックします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!