電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleを開いたらGoogleアプリを終了しました。と出て強制終了されました。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

Twitterに機内モードにしたら治るって書いてあったので試したら今の所治りましたよ。

    • good
    • 1

playストアに行ってGoogleアプリの更新データを削除すれば、使えるようになりますよ。



Google側で改善してからまたアップデートすれば良いと思いますが。
    • good
    • 3

私もです。

ネットに出てる改善策をいろいろやってもいまだに無理です
ちなみにDOCOMOのXperiaZ2です。
    • good
    • 4

私も今さっきから出て来て、他の携帯でもエラーになるのでもしかするとGoogle側の問題なのでは??と思います。



ウィジェットの再設置、Googleアプリの強制終了して直らないのであればエラー直るまで放置ですね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Google側の問題かもしれないですね。

お礼日時:2016/06/14 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!