アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥酔し記憶が飛び、家に帰れませんでした。
その際に知らない男性に拾われました。

彼は自宅に私を連れ帰り、吐かせて水を飲ませ
吐瀉物で汚れた髪を洗い、服を着替えさせてくれました。
私のスマホから母に連絡して、自分の名前と電話番号を告げた上で一晩預かるといってくれました。
私は財布をなくしていたので、交番まで行き届け出も出してくださいました。

そしてそのまま就寝。
このままでは彼は大損だとか思ったり、失恋したばかりでヤケになっていたのでしつこく彼を誘いセックスしました。

朝、帰ると言ったら駅まで送ってくれて
駅にまで届けてくれてたらしく、財布の所在を尋ねてくれました。
そして何千円かお金を貸してくれました。

財布はみつかりました。お金も彼の家がわかってたので返しました。その際会ってはいません。
食事に行こうと誘われましたが、多忙そうな人だったので暇になったら誘ってくださいと言いました。
その後彼から連絡はありません。
本当はすぐにでも会いに行きたいし、優しさに触れたいですが失恋したばかりの新たな依存先を見つけたらもどれないぞと冷静になれとなんとか堪えました。突っ走ってストーカー化しそうだと自分でも思いました。

でも今になってもずっとなんで彼はあのように親切だったのか不思議でなりません。
自業自得なのだから交番が近くにあるなら捨ておけば良かったのです。セックス目的なら何故あんなに誘わねばしてくれなかったのか。それに泥酔した女を連れ込んで、レイプだと言われたらおしまいでしょう。危ない人だなと。

それにセックス目的なら母に連絡したりなどしては危なくないですか?交番なんて届け出なんてしなくてもいいことです。

それとも、ここまですると合意の上でセックス出来て安全などというワンナイトラブマニュアルでもあるのでしょうか?

今の所は彼も飲んでたみたいなので酔った勢いの親切だろうと納得してますが
恋人以外の男性とセックスしたのが初めてで、行きずりなどセックスできれば良いみたいな雑なものだと思ってたので優しくされてしまい戸惑っています。彼が好きになってしまいダメだダメだと心を引き戻す毎日です。

男性側から彼の行動に対し意見を聴いてみたいです。

結局は彼から聞かねば真相など分からないことだとは分かってます。でも、会うべきではないと分かってるのです。
毎日不安定な気分です。馬鹿な自分にほとほとあきれています。

A 回答 (10件)

すごく親切な人だったんだと思います。


泥酔してるあなたを見て いやらしい男性に持ち帰られレイプでもされたら可哀想だと思ったのではないでしょうか? 
純粋な人助けのつもりだったのだと思います。
だから親にも連絡したし警察にも届けた。

ただ一つ予想外だったのが 貴女が迫ってきて、つい理性を失ってエッチしてしまった。
多分貴女が迫らなければ何もしなかったのではないかと思います。

食事に誘われたのは 関係を持ってしまったことによる、彼なりの誠意だったかもですね。

こんな恋の始まりもあるんじゃないですか?
連絡して お礼に食事でもどうですか と誘ってみたら?

嫌なら断りますよ そうなれば諦めもつくでしょ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

回答頂きありがとうございます。
なんか咲久さんの回答を見て、腑に落ちたと言うか私はきっと不思議で何か優しさに裏があるのではと不安に思う気持ちに確証が欲しかったのではなく
ただ、優しい人だったからそうしてくれたんだよと言われたかったんだと思います。
そうですね、ウジウジして連絡しなくても連絡して断られても会えないことに変わりはないし
これでお会いできたら嬉しいことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/16 09:03

男はヒーローになりたいものです。


誰かのヒーローになれれば男は満足です。
「倒れてる女を助けてやって、俺ってヒーロー」と思えたので彼は満足なのです。
『鶴の恩返し』や『電車男』と同じですね。

でも、あなたはその夜セックスするべきじゃなかった。
そうすれば彼と付き合えたかもしれない。
助けた女が見ず知らずの男とやるふしだらビッチだったので、男としてはそれ以上付き合う気は起こりません。
鶴の恩返しや電車男でも助けた女がビッチだったら話になりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
確かにごもっともですね。清く正しい女性だからこそそういう話って成り立つし、男性側もそのような女性ではないと相当なことがなければ好意なんで持ちませんよね。後悔ばかりです。
でも、馬鹿なので一度しなければ学びませんので今回のことは高い勉強代だったと思うことにします。

お礼日時:2016/06/17 20:04

男の美学ってものもあるんですよ。


泥酔した貴方が誘ったとして、それに応えたとしても、貴方が朝起きて物凄く後悔するかもしれない。
そんな葛藤もある。
貴方も自分の気持ちに素直になりましょう。
何故会うべきではないの?
彼は食事誘ってくれたのに?
貴方が断ったから彼もその後誘いにくい。
彼は人の気持ちを尊重する人間なんでしょうね。

男性からしたら程の良い断りにも聞こえる。
貴方が会いたいならこの前のお礼を改めて、今度ご馳走させてくださいでも良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
男の美学ですか…やはり、女ではわからないものなのでしょうか?
私はしてしまったことを後悔はしています。ただ、彼が嫌だからとかではなく逆に自分が彼の目にひどい女に写ることで後悔してます。

ワンナイトラブの相手は一期一会と割り切った方が良いと思ってしまったんです。
それに彼は優しいですし、格好良い人でした。
私はふしだらな上に、正直顔は中の下だと思っています。彼と会って、彼にこんな女と寝たのかと幻滅されたくない。怖い…と思って…

また誘ってくださいの後にお会いできるのを楽しみにしてますと書きました。
書いてて自分でも彼が誘うほうなんだと自嘲してしまいました。私から誘うべきですよね。
お金を包んで渡してしまったのですが、さらに追い打ちかけるように食事に誘っても良いのでしょうか?少し、頑張ってみようかなと思ってます。

お礼日時:2016/06/16 09:15

世の中には貴女の狭い見識では理解し難い親切な人も居ると言う事です。


と言っても、貴女が遭遇した男性は極少数派ではあるでしょうが。
偶然ではあるにしろ、貴女にとってはラッキー以上の事だったと言う事だけは自覚して於いた方が良いでしょう。
レイプされていても不思議では無い状況を貴女自身が作って居たのですからね。
彼を好きと言う気持ちが芽生えてきたのであれば大事にした方が良いですが、まず貴女自身のだらしなさを革めるのが先。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
そうですね、私の恋愛や男女関係の考えは他の方の回答にもあるように少しばかり歪で、綺麗ではない気がします。
だからこそ、自分だけで考えていてもダメだと思い質問しました。
とてもラッキーだったんですね。やはりそうですよね。今回のことで多くを学び、反省しました。
でも、私が自分を必死にあらためても助けてくれた彼と並んで歩けるほど立派にはなれない気がします。それでも、次がないようにと改善策を練ろうと思います。

お礼日時:2016/06/16 09:08

時系列が違うのでしょう


実は性行為が先で、このままではレイプと疑われるのでフォローした
あなたは酔ってて時系列の記憶が無い、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
それはないと思います。家について洗面台にいたあたりから記憶がありますので。
まあ、正直私の中ではお答えいただいたような展開がお約束だよなと逆にそんなことされたら、納得して安心してた気がします。

お礼日時:2016/06/16 05:51

全ての男がそうだとは思わないことです


男女ともに性欲がありそういう欲求は持っています
全ての生物に性欲というものは存在します
ただ人間は理性というものもあり
人間らしい部分で高等にものを考えられますから
親切心でそうして家で預かったところで
セックスがしたいだけとかそんなこともありません
健康な男女ならそういう気持ちが0ではないはずです
しかし常識をわきまえて酔った弱みに付け込んで
それをするなどゲスでしょう
何よりも酔いつぶれてどうにもならなくなった相手にそれをするなど
その人は基本いい人なんでしょう、いい出会いだと思いますよ
好きになってもいいと思うんですが
まさに何かが引き寄せた縁
その縁を今大事にしたいと思いませんか?
男女の縁というものは本当に不思議なものです
恋愛というものは不思議だと自分は思います
依存もクソもないし好きかなと思ったのなら
もっと相手を知ってみてはどうでしょう
食事に行ってみては
行為を自らしてしまったのはあれですが
でももう後の祭りなので
今から、その男性と話し合うのがいいかなと
失恋したばかりなのできっと余計に怖くなってるんでしょうね
今はとにかく一度男性と会って話を聞いてみたらどうかなと思いますが
この一部分の文章を読む限りではきっと真面目で誠実ないい人ではないかと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
前日に別の方にも男性皆が下心のみで話しかけたり食事に誘うなんて思わないでほしいと言われたばかりでした。
何故か私はそういう偏見の目で男性を見ているのかもしれません。
だからこそ、その範囲から出ていた彼が不思議で不思議でならなかったんですね。
また、失恋した相手は半年も食事やデートにいきましたが私を好きになってくれることはなく、そのため手も繋がないし帰りたくないと伝えても帰され何もなかったんです。
女として自信が地の底についていました。だから彼にも求められず悲しくて仕方なかったんです。
好きになった今では後悔しています。軽い女だと思われ、先の芽を自ら摘んでしまったと分かっています。
実直な彼には私なんかより良い人がいるでしょうね。でも、せめて友達になれたらなと少し思っています。勇気が出たら連絡してみたいです。

お礼日時:2016/06/15 12:07

私、貰いゲロしちゃう。



その人凄いね。
10年程前に、
「お前、昨日ゲボ吐いてんで、オレ掃除したけど」
って主人に言われて、凄く優しい!愛されてる!って思ってました。
所が、2年ほど前に、娘がその時の事を話してくれる機会があり、
「ママの髪の毛掴んでブンブン振り回してて、ママのクビ折れるんちゃうかと思って、凄い怖かった!あれのせいで吐いたと思う」
って言われました!
そう言えば、私は吐く方では有りません。
びっくり。

貴女、覚えて無いだけで、何されてるか分かったもんじゃ無いよ。
何したかも。
優しくされた様な気になってるだけかも。

悪い事は言わないから、もう二度時会わない様に、祈っておいた方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
実は記憶がないのは彼の家に行くまでで、洗面台前で吐いてるあたりからしっかり記憶があるのです。
だからここまで詳細にかけてるわけで…
なにかされるなら帰り道でしょうが、お金関係も無事だし…考えにくいです。
それに何より、見てわかるように何かされたのは彼の方だよなと私は思ってます。
私も何か裏があるのでは、次に会ったときこそ何か要求されるのではと疑心暗鬼でしたが、でも結局彼に会わなければ何もわからないなら馬鹿な私はやらなきゃ分からないので、会ってみたいなと他の回答者さんを見て思ってしまいました。

お礼日時:2016/06/15 07:39

彼の家に行っておいて、レイプだと言っても相手にされません^^;



セックスできればなんでもいいわけじゃないと思いますよ。
印象はかなり悪いかと。
据え膳食わない人もいますよ。
美人局だったら大変ですし。

誘われるのを待つんじゃなくて、この間のお礼にと誘ってみたらどうですか?
お礼ぐらいはするものです。

>食事に行こうと誘われましたが、多忙そうな人だったので暇になったら誘ってくださいと言いました。
それは断ったことになってるかもしれませんよ。
「ぜひ、行きましょう。今回のお礼をさせてください。
都合のいい日はいつでしょうか。
合わせます」
ぐらいは言ってもよかったと思いますよ。

今からでも「この間のことは感謝でいっぱいです。お忙しいとは思いますが、お礼がしたいです。
都合の良い日はありませんか?」と伝えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
ネット知識ですが、連れ込んで記憶がないと言われて訴えられる可能性があると読んだので…
美人局ですか。男性側にもリスクが多いですよね、だからこそ私は放っておいて良かった人間だよなとつくづく思います。
実はお金を返した際に、一緒にお礼としてお金を包んでいます。お礼を理由に会うことはできないんです…もう渡してしまったので。
断ったつもりはなかったので、そういう風に受け取られてたらと考えてなかったです。つくづくグズだなぁと思ってしまいました。

お礼日時:2016/06/15 07:29

私も、あきれます。


ばかばかしすぎる。
いっそのこと、訴えてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。
やはり普通の方からは馬鹿すぎて言葉も出ない所業ですよね…だからこそ周りの誰にも言えてないです。
訴えることはないです。何かされていても自業自得だし、そんな私に優しくしてくださっただけで感謝しかないです。

お礼日時:2016/06/15 07:22

あなたが愛された事がないんだという事はわかりました。

そう言う扱いしか、受けたことないんだね。好きな人としか抱き合いたくない男の人もいっぱいいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お一人目からまさに目から鱗というか、私だけで考えてるだけでは思いつきもしなかったことをお答えして頂けてありがたいです。
確かに自分の性分のせいですが、愛されたことはないと思います。自己評価も低いですし自尊心なんかないです。こういう所治さないといけないですね。

お礼日時:2016/06/15 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!