プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストでは、ボスにセリフがありますよね。ドラゴンなんかは鳴き声やうめき声とか。
あのセリフが聴くのが好きで、特に倒した時よりも逃げた時の方が好きなんです。

「降臨」なら、ネロ、ジルドレ、雲母大佐、セクシーローラー等々ある中、一番はバステトの「おまえ、なかなかやるニャ!」
あのセリフにバステトの可愛らしさすべてが詰まってる気がする…!

ちなみにセリフが一緒なら、徳川慶喜よりアスタロトが言う方が好きです。「ぶ、無礼者ぉ~!」

みなさんは、好きな「逃げ」セリフってありますか?
モンスターがたくさんいるので、できれば「降臨」のモンスターに絞ってお願いします!

質問者からの補足コメント

• この質問は10日間で締め切ると決めていたので、これで終了とさせていただきます。
    ベストアンサーは、一番始めに答えて下さった方に。

回答が100を越えるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです!
    お返事をすることはできませんでしたが、全てのご回答を楽しく見させていただいてました!

ニライカナイやアヴァロン、ヤマトタケルや大黒天など、超絶爆絶の逃げゼリフが多かったように思います。
    運極5体持ってないからニライカナイもアヴァロンも行けないのですが、いつかセリフを生で聴ける時を楽しみにします…!

答えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!「僕と握手!」

A 回答 (124件中1~10件)

不動明王の

「お主、煩悩にまみれておるぞ」

「涅槃へと導かん…」

ワタクシ、煩悩の塊ですからぁww
    • 0

スラッシュの『まだ終わらんよ!』

• 0

アリエスの「いやぁ〜ん追ってこないで〜」がいいなぁ。

• 2

信号鬼の「信号無視は許さんぞ!」がめちゃめちゃかっこいいなと思います。

あと、これだけはいわせてもらいたい!
「おいしく炊けたら、僕と握手!」
    • 0

ルイ13世の「は、入ってこないで〜ん」

ってやつ
聞いたらやばい
    • 1

つまらないつまらないつまらない

• 0

ポルターガイスト

「私がこの家守るんだからー!」
    • 0

セクシーローラーのローラーは皆の物だからごめんねとオロチマルのいやぁんが好きです。

• 0

ツクヨミの

「真月にはまだはやいわ」
    • 0

クシナダ「つまらないつまらないつまらない」

• 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→