電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストでは、ボスにセリフがありますよね。ドラゴンなんかは鳴き声やうめき声とか。
あのセリフが聴くのが好きで、特に倒した時よりも逃げた時の方が好きなんです。

「降臨」なら、ネロ、ジルドレ、雲母大佐、セクシーローラー等々ある中、一番はバステトの「おまえ、なかなかやるニャ!」
あのセリフにバステトの可愛らしさすべてが詰まってる気がする…!

ちなみにセリフが一緒なら、徳川慶喜よりアスタロトが言う方が好きです。「ぶ、無礼者ぉ~!」

みなさんは、好きな「逃げ」セリフってありますか?
モンスターがたくさんいるので、できれば「降臨」のモンスターに絞ってお願いします!

質問者からの補足コメント

• この質問は10日間で締め切ると決めていたので、これで終了とさせていただきます。
    ベストアンサーは、一番始めに答えて下さった方に。

回答が100を越えるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです!
    お返事をすることはできませんでしたが、全てのご回答を楽しく見させていただいてました!

ニライカナイやアヴァロン、ヤマトタケルや大黒天など、超絶爆絶の逃げゼリフが多かったように思います。
    運極5体持ってないからニライカナイもアヴァロンも行けないのですが、いつかセリフを生で聴ける時を楽しみにします…!

答えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!「僕と握手!」

A 回答 (124件中51~60件)

クシナダの

つまらない!つまらない!つまらない!
が好きです。
    • 1

土方歳三の「いいねぇ…お前最っ高だよォ!」の逃げ台詞が最っ高だよォ!

モンスト3年生ですが、いまだに忘れた頃に聴きたくなる台詞ですね。
今では簡単でも昔はクリアがなかなか難しくて聞くたびに「お前もなっ!」と思ったりしたのは良い思い出。
それも作用してか、やる気出してラック90にはあえてせず、聴きたくなったら行って初心(当時の編成)に戻ってみる…というようなありがたみもあったりしますね。
友撃が弱いその当時は、テクニックと配置調整が必須だったので、実は今現在のほうが下手だったりするのかも知れませんね(笑)
    • 0

源頼朝の「私が九郎より…劣っていると言うのかっ」が悪役感が出てて好きです。

その後に「私は…取り返しのつかないことを…」って懺悔するのが切なくてまた良い。
    • 0

ニラカナです

「彼方の楽園は 俺たちが護る!!」
    • 0

大黒天の

あらぶっても…だめだぞ
ですね
    • 4

ビゼラーの「いいねぇ〜お前ら最高だよぉ〜!」が一番ですね

• 0

ヤマタケとかの

「なかなかの才能だな....」
ありがとうございます♪ってなる
    • 1

スイハンジャー

美味しく炊けたら、僕と握手!
覇王コアラス
この俺に刃向かうとは、いい度胸だ!
アヴァロン
アヴァロンシステム、異状、発生・・・。
    • 1

源頼朝「私が九郎(義経のこと)より劣っていると言うのか!!」ですね。

一番ボス感が強いセリフだと思います!
    • 0

シャンバラの「輪廻の楔がこんなにも強いなんて・・・」です

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→