電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストでは、ボスにセリフがありますよね。ドラゴンなんかは鳴き声やうめき声とか。
あのセリフが聴くのが好きで、特に倒した時よりも逃げた時の方が好きなんです。

「降臨」なら、ネロ、ジルドレ、雲母大佐、セクシーローラー等々ある中、一番はバステトの「おまえ、なかなかやるニャ!」
あのセリフにバステトの可愛らしさすべてが詰まってる気がする…!

ちなみにセリフが一緒なら、徳川慶喜よりアスタロトが言う方が好きです。「ぶ、無礼者ぉ~!」

みなさんは、好きな「逃げ」セリフってありますか?
モンスターがたくさんいるので、できれば「降臨」のモンスターに絞ってお願いします!

質問者からの補足コメント

  • この質問は10日間で締め切ると決めていたので、これで終了とさせていただきます。
    ベストアンサーは、一番始めに答えて下さった方に。

    回答が100を越えるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです!
    お返事をすることはできませんでしたが、全てのご回答を楽しく見させていただいてました!

    ニライカナイやアヴァロン、ヤマトタケルや大黒天など、超絶爆絶の逃げゼリフが多かったように思います。
    運極5体持ってないからニライカナイもアヴァロンも行けないのですが、いつかセリフを生で聴ける時を楽しみにします…!


    答えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!「僕と握手!」

      補足日時:2016/06/25 00:22

A 回答 (124件中101~110件)

「人間を越える日は、近い………」です


W
    • good
    • 0

自分はやはりスイハンジャーです!


「美味しく炊けたら 僕と握手っ!」
あのセリフは一生忘れません!
    • good
    • 1

ニライカナイの


「彼方の楽園は…俺達が守る!」ですね

撃破ボイス、SSボイスもかっこいいですが、逃げボイスも好きですね
    • good
    • 0

ここ1年ボイス聞いてないからわからないです

    • good
    • 0

個人的にはセルケト姉さんの


『なによなんなのよー(泣)』が大好きですw
    • good
    • 0

好きなのは紀伊と徳川慶喜ですね


聞いて笑ったのはアグニです
『俺のカレーを返せー』って言われて笑い転げましたw
    • good
    • 0

故人的にスイハンジャーです!!


1度しか対戦してませんが
忘れません!!
「美味しく炊けたら、僕と握手!!」(笑)
むらいさんたちの動画でも
拝見しましたがとても面白かったです(笑)
    • good
    • 0

阿修羅、


「まだ戦い足りぬわー!」
不動明王、
「おぬし、煩悩にまみれておるぞ」
イザナミ、
「次こそは必ず!」
源頼朝、
「ブツブツブツ、、というのか〜」
オリガミ、
「、、、、ね!」
    • good
    • 0

一位 ガーゴイルの「ビートがまだまだ甘いぜー」がカッコよくでき好きです。



二位 アヴァロンの「アヴァロンシステム異常発生」 すごく印象に残ってます。

三位 次元大介の「スーツ代は高いぜ!」
コラボの中で一番カッコいいと思いました!

こんな感じです!
    • good
    • 0

ヤマタケ零の「西を平らげたと思えば此度は東か」と言うのが好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!