電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストでは、ボスにセリフがありますよね。ドラゴンなんかは鳴き声やうめき声とか。
あのセリフが聴くのが好きで、特に倒した時よりも逃げた時の方が好きなんです。

「降臨」なら、ネロ、ジルドレ、雲母大佐、セクシーローラー等々ある中、一番はバステトの「おまえ、なかなかやるニャ!」
あのセリフにバステトの可愛らしさすべてが詰まってる気がする…!

ちなみにセリフが一緒なら、徳川慶喜よりアスタロトが言う方が好きです。「ぶ、無礼者ぉ~!」

みなさんは、好きな「逃げ」セリフってありますか?
モンスターがたくさんいるので、できれば「降臨」のモンスターに絞ってお願いします!

質問者からの補足コメント

  • この質問は10日間で締め切ると決めていたので、これで終了とさせていただきます。
    ベストアンサーは、一番始めに答えて下さった方に。

    回答が100を越えるなんて思ってなかったので、とても嬉しいです!
    お返事をすることはできませんでしたが、全てのご回答を楽しく見させていただいてました!

    ニライカナイやアヴァロン、ヤマトタケルや大黒天など、超絶爆絶の逃げゼリフが多かったように思います。
    運極5体持ってないからニライカナイもアヴァロンも行けないのですが、いつかセリフを生で聴ける時を楽しみにします…!


    答えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!「僕と握手!」

      補足日時:2016/06/25 00:22

A 回答 (124件中91~100件)

ルイ13世とクシナダのつまらないつまらないです

    • good
    • 0

神化バベルの


「我と同じ高みにのぼろうとは、身の程を知るがいい」です!
ラスボス感あってものすごくカッコいい!
    • good
    • 0

僕はクイーンバタフライですね。

「次は・・・こうはいかないよ!!」彼女らしいドS感があって僕は好きです。ちなみに僕はMではありませんのであしからずw
    • good
    • 0

オリガミですね


「わっ、私の忍法は、まだまだこんなものじゃないんだからね!」ていう照れくささがかわいい(*´`)
    • good
    • 0

ルイ13世の「入って来ちゃダメー(> <)」



です
    • good
    • 0

イザナギ逃走ボイスの「く、来るなぁー!」です。

超絶の方だと1ゲージしかないので覇者の塔を登りつめた者だけが聞けるレアな逃走ボイスだったりしますw覇者の塔39階は立ち回りも斬新で、クエ自体が神話に沿った(?)印象に残るクエでした

後は色んな意味で印象に残る村雨の「いつまで戦うの?」です。光チケ求めて周回した人なら「こっちが聞きたいわ!」ってなるはずww
    • good
    • 0

ラー×第6使徒の「ネルフ本部まであとちょっと」です

    • good
    • 0

前スレでも推したのですが… オリガの



”サイアク”

が今だトップです!
    • good
    • 0

ポルターガイスト


「私がこの家守るんだからっ!」
このセリフ聞いて一気に大好きになりました!
    • good
    • 0

バベル


神の領域を超えたるものよ 身の程を知るが良い…
あってるか分からないのでうろ覚えでw
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!