プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れて半年です。

ふっと仕事中、彼の住んでいた地域の伝票でてきたり 友達と遊びに行ったときにふっといっしょに来たお店とか通りかかったり…

思い出して時々泣いてしまいます。

今日、少し前進するため
意を決して、連絡先を消しました。。。

皆さんは別れた恋人を
ふと思い出すつらい瞬間ありますか?
どうやって乗り越えていますか?

できるだけたくさんの年代の方のご意見
性別も関係なくいろんな方のご意見聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も相当泣いた時期がありました。


もう20年くらい前になるかな〜ってくらい前ですけど(笑)

今思えば、なんであんなにも辛かったんだろう?
あの若い貴重な時期に泣いてばかりいて勿体無かったな〜って思います(笑)
納豆戦士さんも、今は辛いと思いますけど、将来は私と同じ様に思えるようになりますよ。

人って出逢うべくして出逢い、また出逢うために別れがあると思うんですよね。
元彼が最後の人ではなくて、次にもっとステキな彼が待っているって事です。
いつまでも泣いてては次に出逢う人との時期が遠のいてしまいますよ。
出逢いや別れは偶然ではなくて、必然だと私は思います。
人生ってそんなもんなんですよね、結局。
今の若い時期を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そですね。長い人生で見たら、
そんなに大したことじゃないのかも。

出会いがあって別れがあるか…
いい言葉だな。ありがとうございます(*^O^*)

お礼日時:2016/06/16 10:45

思い出して泣いてしまうのは、あなたがその人のことをまだ好きだからだと思います。



乗り越えるには新しい恋愛を始めるか、
友人などと遊んで吹っ切れるかが一番効果的だと私は思ってます。
つらい時期かもしれないですが、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう半年もたつのに、意味わかりませんね。

頑張って乗り越えます!

お礼日時:2016/06/16 16:30

俺は、メールをしあった家。


たくさん話した今通ってる学校
一緒に帰った帰り道
もらったペン
全部汚らわしい消えればいいのに(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日常にあるのは、きっついですよね…消えないで、あなたの記憶に残り続ける。

でもいまがあるのは過去のおかげなんだよね。 いっしょに乗り越えられたらいいよね。

お礼日時:2016/06/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!