アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
実は明日(6.16)に同じクラスの好きな人に、お菓子と一緒にラブレターを渡したいのですが、なんと言って渡せば良いのかわかりません。(´;ω;)
かっこつけずに、さりげなくかつ、自然に渡したいのです。アドバイス宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

仰る通り、自然に渡せばいいんじゃないでしょうか。


緊張してうまく言葉が出てこなくても、それが「自然」です。

ラブレターを渡される側からすれば、緊張しながら何とか伝えてくれたこと自体も嬉しいもんですよ。
気の利いた台詞を用意して行くと、どうしても不自然になります。

言い回しが何も思いつかないなら、「お菓子どうぞ。それから、これ後で読んで」で十分じゃないでしょうか。

それだけじゃなくて、言いたい事(好きだとか、お誕生日おめでとうとか、一生懸命作ったとか)があるなら、
どうしても伝えたいことを「これとこれ」と書き出して、後は、何も言葉を用意せずに渡しに行くと良いと思います。

幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

良ければふたりきりの場面で素直に「好きです、これ受け取ってください。

」でいいのでは。
頑張ってください。\(^o^)/

いいですね、若いって。キュンキュンします。
    • good
    • 0

「これ、受け取ってください」以外ないでしょう。


余分な言葉は不要。
    • good
    • 0

受け取ってください!



だけで十分だと思いますよ。

それか

直接伝えたかったけど、緊張して上手く伝えられなそうだから、手紙にしました。

とかでもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!