牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一人で怖いテレビや動画観れますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに今一人で貞子観てます

      補足日時:2016/06/16 03:22

A 回答 (7件)

ガンガン見ます



世界の恐怖映像とか、本当にあった呪いのビデオなどは大好物です
    • good
    • 1

家に1人だったら絶対見ません。



でも家に家族が居て、
自分の部屋で1人で…ならまだ頑張れます(>_<)
    • good
    • 0

人間の方が、よっぽど怖いです。


ひとりで盛り場、行けません。
誰でもよかった殺人がおこなわれる世の中です。


貞子なんて、可愛いものです。
しょせん、テレビや動画の世界だと思うと、さめてしまいます。

認知症高齢者の老人ホームの夜勤をひとりでやることのほうが、はるかに怖いです。

いつ、誰が事故るかわかりませんから。
    • good
    • 0

見れます。


見た後で後悔します。
    • good
    • 1

見れません


二人でも大勢でも見れません (^_^;
    • good
    • 0

ジャパニーズホラーは観れない。


昔海外居た時、ホラー代表と言えば『SCREAM』とかだったけど、こーゆーのは全然怖くない。帰国したら周りがやたら『リングって映画流行ったんだよ』推しだったので、借りて夜中に電気消して観て滅茶苦茶後悔した。
    • good
    • 0

とてもじゃないけど観れないです...。



観るときは娘たちを道連れにします...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!