アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋に浸るってよくないですか?
失恋して毎日が辛いです。早く忘れて次に進みたいです。でもどうしても忘れられないのでとことん失恋に浸ろうかと。彼女との思い出、好きな歌、喧嘩の内容、とことん思い出すことはよくないですかね?

A 回答 (7件)

とてもいいと思います。


失恋している時の自分は感性が変わってくるとおもいます。
いつも目に止まらないものが目に止まったり、気になっていたことがどうでもよくなったり。実際に今私がそうだからです。失恋ソングを聞いたりして浸って浸って、、、
生きてるということを実感してみてください。

悲しい顔をしていたら大丈夫?
と声をかけてくれる男性も現れるので、なんだかもう失恋に浸ることを無理に自分で封鎖してしまうのはもったいないです!!むしろ、いいことだらけです。
    • good
    • 1

とことん失恋に浸り、気が済んだら次へ進むんでいいと思いますよ(^^)



とことん思い出に浸ってから、その思い出は心にしまっちゃいましょう!
    • good
    • 0

とことん浸って落ち込んじゃっていいと思います。


その上で、あなたの「恋心」の「お葬式」をするのです。
坊さんを連れてくるということじゃなくて、何でもいいから非日常的な儀式めいたことをするのです。
ヤケ酒でもいいし、旅行に行ってもいいし、夕陽に向かって叫んでもいい、相手の女性の名前を書いた紙を「お墓」に「埋葬」してもいい。
とにかく普段だったらやらないようなことをしてケジメとするのです。
それだけでも違ってくると思いますよ。
    • good
    • 3

いや、むしろ、ぐっと落ち込んで落ち込んだ方がいいと思いますよ。


そしたら、もう、落ち込むネタもなくなり、下がなくなり、あとは上がるしかなくなるので、
中途半端に感情を抑えるより、後悔したり泣いたりすればいいと思います。

繰り返すうちに、でも、もう戻れないと気がつきやっと前に向ける時が来ると思うからです。

つらいですが、中途半端に立ち直ろうとするよりずっといいと思います。
そして反省点や後悔したことを次に出逢った彼女にしないようにすれば、成長したと思えるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

浸りたいなら、浸ったらいいと思いますよ^^


私の場合ですが、とことん落ちたほうが立ち直りも早い気がします。
こんなのもう嫌だ! となりますから^^
でもそうならない人にはお勧めできないですけど。
    • good
    • 0

とことん浸ったら、次に進みましょう。

あまりに思い出が強すぎると、次の彼女と前の彼女を比較してしまいますよ~。
いい思い出にしましょうよ(^^)
    • good
    • 0

済んだ事をいつまでもくよくよしても仕方ないです。


これで良かったと諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!