アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女の子とLINEで…

なんか、LINEだけで仲良くなってしまうと、直接喋るときちょっと喋り辛くなるというか、緊張しやん?笑って送られました!!

僕が学校で俺としゃべるのに緊張しやん?
っておくると、ちょっとするよ笑
って帰ってきて…

友達のノリですか?
好意はあると思いますか?
好意がなかったら、わざわざこんな文章
送りませんよね?
恋愛対象としてはないですか?
脈ありではない?
ちょっとするってことはどういったとらえ方が
できますか?

A 回答 (3件)

LINEが悪いとはいいませんが、恋愛に進みたいなら、もっと面とむかって話したり、一緒に遊んだり、そういう中で相手に脈があるか判断したほうがいいと思いますよ。


LINEだったら、何とでも書けますよね。
もちろん、本心も書けるけれど、本心でないこともついノリで書いてしまう。見栄はってしまう。
相手の顔がわからないから、冗談か本気かも判断がつかないことがある。
重要なことは会って話すし、会って判断してくださいよ。
LINEだけでは不確かすぎますから
    • good
    • 1

LINEだけでは、友達にしかならないと思います。


質問者様は、どうしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

確かにLINEで話すことがほとんどであるなら、直接話すのは緊張しますよね(笑)



まだその一文では好意があるかどうか判断するのは早いと思います。
なので、出来るだけ直接話してみてはいかがでしょう。

もしかすると良い恋に発展するかもしれません!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!