プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59才です25才の女性を好きに成りお付き合い、無理がありますか?

A 回答 (44件中11~20件)

元気で羨ましい限りです。

• 0

還暦寸前でそれはすごいですね、私にはできません、ほとんどじいさんと孫の関係になってますよ。

本気だったとしても遊びを覚悟したほうがいいですね。
    • 0

無理はありませんよ。

互いに愛し合って一緒になるのならそれが一番ですから。当方は53歳、相手は28歳。相手の親御さんは同い年(笑い)
最初は戸惑っていたようですが、今は祝福されています。健康に気をつけられて少しでも長く元気でいることも必要ですね。
    • 1

無理はありません。

タレントの加藤茶さんが結婚されてのは、ご存知ですか?
ほかにも、沢山あります。自身をもって進んでください。お幸せに!!
    • 0

何を相談しているの?

あなた、いくつ?
次元が違うのでは?(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    • 3

無理は無いけど、下の世話は、みてくんねえぞ。

• 0

これからアプローチするとしたら、女子は引くわぁ。

• 2

自分も似たような経験があります。

自分が事務所で仕事をしていましたら、夜の10時過ぎにノックする人がいました。 ドアを開けると働きに来ている事務員でした。
「どうしたの?」と聞くと「泊めてほしい」という。 わけを聞くと家出してきたとか。 もう帰りたくないという事でしたが、そうはいかないと、自分が親に電話をしました。
親も親で迎えに行きますとも言わない。その結果、一人分の布団で二人で寝る日々が続きました。そんなある日、どちらからともなく、男女の関係になってしまいました。
あの頃は自分は49歳、彼女は21歳。別れた女房の子供よりも若い。かなり罪悪感がありましたが、それなりによく尽くしてくれましたし、
自分が高齢になり仕事ができなくなると、事務所ごと、あげるつもりで居ました。彼女もその気で頑張ってくれているようでした。
ただ、自分のところに来るまでは、既婚の男性と付き合っていたらしく、自分の所に来てからも定期的に逢っていたようです。自分と男女の関係になってからは
逢いに行っていないと言っていましたが、時々逢っていたようで・・・そうこうしているうちに、子供をはらみました。
自分の子だと言い張るので、育てることにしました。
月日が流れて、子供も中学生になりました。そんなある日突然の夜逃げです。彼女の父親がレンタカーを借りて荷物を引き揚げに来たらしい。
自分には何も言わないで、子供が学校から帰るのを待って、一緒に出て行ってしまいました。
そんな事とは知らず、親に電話をしようと携帯電話を開くと彼女に関係する電話番号は全て消されていました。
機種変で使っていない電話機があったので電話帳は残っていると思い充電して開きましたが、そこのデーターも消されていました。
親と娘が仕組んだ計画性が見えてきました。
自分も4年ほど前には68歳。彼女は女ざかり。体がついて行かなく、不満が溜まっていることもあったんでしょうね。
いつかはそういう時期が来るとは覚悟していましたが、こんな結果になるとは思ってもいませんでした。
年の差なんてとは言いますが、年の差はあるみたいです。もっとも全ての人が同じ行動をするとは思えませんが、家系もあるんでしょうね。
在日韓国人ではなかったのかとも、思ったりもしています。
よくよくお調べになられてからの方が良いかも知れませんね。
ここから先は彼女の悪口になったしまいますが、この世の中にこんなに醜い女性がいるんだというぐらいの風貌でした。
自分にも選ぶ権利があると言いたくなるぐらいに、男性の目には無縁の風貌でした。
手を出してしまった報いでしょうね。自分は割り切って最後まで面倒を見る気で居ましたが、そんな気持ちも何処へやら。
女房と別れてから、二度と結婚はしないと思っていたんですけれど、こんな結末。 十分注意あれですね。
    • 6

恋愛に年齢なんて関係あるんでしょうか?

公の場で言うことではありませんが、正直なところ法律がなければ10代の子とだって付き合います。
もちろん互いが合意の上で、双方に尊敬する部分があればの話ですが・・・
価値観なんて人それぞれだと思いますし、一般的に言う「常識」から掛け離れていれば、非難の声もあるでしょう。
それでも良いと思えるなら、周りがとやかく言うことは無いと思いますが、結婚まで考えているのであれば
親御さんの説得には時間がかかるでしょうねぇ~
    • 0

全く問題ありません!

有名歌手、フリオ・イグレシアスのお父上は50才くらい差がある女性に子どもを出産させたと、ずいぶん前に聞きました。
どんどん恋愛しましょう!
    • 1