アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートアールズ、イエローハット、オートバックスで、カーナビのテレビ映らなくするのを解除するのに、金額が数万も違うのは、なぜ?

A 回答 (3件)

定価がないから。


但しこれらのどの店であっても信頼性は0ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/16 22:46

工賃も使っている解除キットも違うからでしょう


キット買えば難しくないので自分でやるか
カーステ付けれる位でいいので
電装系にちょっとだけ詳しい人にやってもらえば
いいと思います
カプラー外して間にはめるだけなんでね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 14:46

もしかして、走行中のナビゲーションの操作を出来るようにする事でしょうか(走行中にテレビを視聴可能にする事)でしょうか?



自動車メーカーの工場装置のナビと、ディーラーでオプション取り付けのナビゲーションによっても、解除の方法が違います。
ディーラーのオプションやカー用品店で、取り付けのナビゲーションでは、ほぼ同様の解除方法が可能です。解除方法も簡単な方法で可能です。
特別な部品代も必要ないはずです。
走行中に、『助手席の人が操作するために…』と、お願いすれば良いと思います。

問題は、工場装置のナビゲーションです!

解除には、高額な部品が必要になります。

工賃も高額になります。

おそらく、質問者様は、このような部分で、店によって、値段が違うと思っているのでしょうかね?

もちろん、カー用品店によっても、工賃の高い安いは、多少なりともあることは、事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店により、3,4万の開きがあります。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!