アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の方に質問なんですけど、私の友達が好きな人の前で鼻水出しちゃったらしいんですよ笑
一応すぐ鼻を隠したらしいんですがバレた可能性が高いらしくて…すごく落ち込んでるんです!
男子の方はもし女の子が鼻水出してしまったところを見てしまったらどう思いますか??まぁ人それぞれだと思いますが、皆さんの意見を聞かせてくださいm(*_ _)m返信によっては友達が元気でるかなぁと笑
長文ですが、返答して下さると嬉しいです

A 回答 (3件)

自分の好きな人やかわいい女の子だったら、そういうとこもかわいいな的な感じに思います。



自分の嫌いな人なら、正直少し嫌なものを見たなって思うかもです。

それ以外の人なら、別にプラマイ0くらいです。
気にしなくて大丈夫だと思います!

もしかしたら、恥ずかしくてすぐに鼻を隠した仕草がかわいいかったなって思われた可能性もなくはないです。

辛かったらプラスに考えていきましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!友達にもそう伝えておきます^^*

お礼日時:2016/06/16 23:49

まったく気にする事はありませんよ!


少しくらいのアクシデントがあっても気にしないくらいの男を選べばいいのです!
そのくらいの事でとやかく言う男ならこっちから払い下げした方がいいですよ!
好きならなおさらです!
    • good
    • 1

ちゃんとした男性なら、自分の心に留めておいて人には言いふらしませんよ



バカ男だったら、友達とかに、言い広めるでしょうが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!