アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。
彼女がいます、2ヶ月半ほどたちました、ちゅーは3ヶ月の時にする予定でした、でも記念日に執着する必要もない気がしています。したいときにしていいですか?
女の子にとって、初めてのチューは最高のシチュエーションでしたいものですか?

A 回答 (1件)

女性はシチュエーションとかを強く求めると思います。


男は人にもよりますが、普通は女性ほどはなく、したいときにとか、いいムードになったときに迫るかたちが多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!