プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡を常にしている人って、眼鏡ケースをあまり使わないですよね?

A 回答 (4件)

車の中と、家の中に予備の眼鏡が。

それは眼鏡ケースの中に納まっています。いつも常用はケースなどなしです。
    • good
    • 0

寝るとき入れています



もう一本ケースに入れています
災害とかあると怖いから
    • good
    • 0

一つしかもっていない場合は、その通りで、全く使いません。


敢えて使うとすれば、新しくしたときに古いほうを予備保管するときぐらいです。
    • good
    • 1

コンタクトレンズを装用している時ぐらいですね…。



あと、眼鏡本体を畳まないです…^^;
ネジが緩みやすくなる気がするので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!