dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に口避け女は、本当にいますか?

A 回答 (6件)

居るでしょう。


ただし、「わたし、キレイ」とは、言いませんがね。
遺伝子の配列次第でしょうか。
    • good
    • 0

キスをしようとしたら口を避ける女性のことでしょうか。

それならばいると思います。

口裂け女の方は、アメリカ人はいないと思っているようです。

【参考質問】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9203904.html

映画『口裂け女』Carved The Slit-Mouthed Woman
    • good
    • 0

「くちよけおんな」ってどんな女?



まさか「口裂け女」のこと?

口よけ女なら、いるんじゃない?
    • good
    • 0

なつかしのキャラがきましたね。

たぶん、いません。貞子も見たことがないので。
    • good
    • 0

いても大丈夫。


眉毛ライナー渡せば女子トークに持ち込めるらしいから。
    • good
    • 1

いないとは言い切れないですね・・・



私の周りにすっぴんで「私、キレイ?」と言う人はいますので
いるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!