アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期のドラマで、一番おもしろかったのは、重版出来でいいですか?

A 回答 (5件)

今のところそうですが, 今夜の中谷美紀主演ドラマを観てからでないと, 断定はできませんね.

    • good
    • 0

あなたがそう思うならそうなのでしょう。


面白いか面白くないかは人それぞれですからね。
    • good
    • 0

ゆとりですが何か


が面白かったです。
    • good
    • 0

僕のヤバい妻が面白かったと思います。

    • good
    • 1

明日最終回のNHK「とっとテレビ」


1回30分のお気楽ドラマだが、豪華な配役とよく練られた脚本、緻密な時代考証、笑いあり、涙あり、感動ありそして恐怖(黒柳さんのどアップ)さえある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!