プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※回答が得られないため、再掲させて頂きます。

amazonプライム会員が映画視聴などのサービスを受けられる、「Fire TV Stick」という機器があると思います。
https://www.amazon.co.jp/Amazon-W87CUN-Fire-TV-S
レビューを見ますと気になることが書かれていまして、「18歳以下の視聴制限」はオンにしても、トップページ内の「おすすめの日本映画」に、成人向けの成人向けのタイトルが表示されてしまうとのことでした。
もっとも、このレビューは昨年(2015年)秋のもののようですが。
レビューを書いた人の中には、この仕様を改善するようamazonに問合わせたようですが、その後どうなったのかわかりません。
現在でもこの使用は改善されていないのでしょうか。
改善されていなければ買うのもはばかられます。
それを確認したくて質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

使ってます。


表示はしても、設定で再生は出来ないようにできます。

ちなみに、タブレット、パソコンで見たものは
Fireに連動してるので 家族に何を見てたか直ぐにバレます。 

ここが欠点ですね


かなり気を使う子供がおるなら
専用テレビで見たのがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!