映画のエンドロール観る派?観ない派?

AppBankのモンスト攻略では
「イザナギ零のギミックを予想してiTunesCard5000円分をゲットしようキャンペーン」を開催します!

この質問の答えに、みなさんでイザナギ零のギミックを予想しましょう!
正解した方の中から抽選で1名様にiTunesCard5000円をプレゼント。

*抽選の対象はAppBankのモンスト攻略のTwitterアカウントをフォローしていただいた方となります。

AppBankのモンスト攻略のTwitterアカウントはこちら
→ https://twitter.com/monst_appbank

*当選した方に上記のアカウントよりDMにて送付させていただきます。


ちなみに、僕の予想は地雷と重力バリアが出てくると思います。

5000円目指して、どしどし回答してくださいね!


※本質問は、QAコネクトパートナーサイトである「モンスト攻略 みんなのQ&A」のキャンペーン質問です。

・モンスト攻略 みんなのQ&A
http://qa.monst.appbank.net/

※「QAコネクト」についてはこちら https://oshiete.goo.ne.jp/qaconnect

※本キャンペーンについては、「モンスト攻略 みんなのQ&A」から登録された会員様が抽選対象となります。あらかじめご了承ください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2474件中861~870件)

メインは重力バリア、ニードルでスピード爆弾、盾アイテム落とす雑魚が出てきて、即死攻撃前に盾を取るようなクエストだと思います!


真田、オーディン獣神化が適正で!
    • good
    • 0

地雷と重力バリアとウインドが出ると思います

    • good
    • 0

地雷と重力バリアとウインドが出ると思います

    • good
    • 0

メインギミックはワープでウィンドと地雷が少し。

イザナギの特徴の怒りは一緒に出てくるイザナミ零を倒すと怒り状態。
    • good
    • 0

アンチダメージウォール


アンチ重力バリア
ワープ
地雷
    • good
    • 0

アンチダメージウォール


アンチ重力バリア
ワープ
地雷
    • good
    • 0

アンチダメージウォール


アンチ重力バリア
ワープ
地雷
    • good
    • 0

重力バリア、貫通制限、蘇生、地雷、ブロック


ギミックにはいるかどうかわからないですけど妖精キラー
    • good
    • 0

重力


魔法陣
地雷
ワープ
    • good
    • 1

ひっつき地雷


ワープ
ブロック
からくりブロック
ヒーリング
ホミ吸

ボス 妖精キラーor聖騎士キラー

雑魚亜人キラー
    • good
    • 0
←前の回答 82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報