アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をどうしても諦めたいです。
今まで何回同じこと繰り返したかわかりません。
期待してしまうんです。嫌われたのに。
どんな悪口言ってるかわからないのに。
温厚で優しくて優等生な彼が大嫌いとか死ぬなら勝手に死ねばとか言ってきたくらい嫌われてるのに…。
彼は彼のクラスで私のことでからかわれてるらしいです。でもそれは彼が自分から私のこと話したので自業自得だと思うのですが…。
それと、なぜか目だけは合うんです。
私から見ることは少ないです。なのにパッと見たら目があうっていうのが1日5回から10回くらいあります。
最近は目があうだけでも殺意がわいてしまいます。
矛盾してますよね。
多分私が彼に対する気持ちは好意ではなく束縛になりかけてると思います。
わかってるのにどうすることもできません。
かれこれ一年この繰り返しです。
好きな人なんてできませんでした。何かに熱中してても絶対思い出してしまいます。
もう廊下ですれ違うのも極力避けたいです。なのに廊下にでるなんて矛盾してますよね。
どうしたらいいのかわからないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こっちを見てるからといってあなたに好意らしき感情があるということにはなりません。

自分も同じような感じになったことがありますが、卒業するまで(してからも少しの間は)諦められませんでした。

好きでいてもいいんじゃないですか?
辛いのは分かりますけどね。

どっちにしろ、目は合わせないようにしたほうがいいと思います。
余計に悪い印象を与えることになることもあると思います。

でも、クラスも違うのに1日で5回~10回くらい目が合うのはやばいです。
お互いに意識しすぎです。

自分を散々苦しませておいて、自分のものにならないなら殺してやりたい。
分からなくもないです。
幸せになってほしいだけなのに。矛盾しちゃいます。

なので彼のことは見ないように気をつけるのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれる方がいてよかったです。
さすがに目が合いすぎですよね…。極力見ないようにしたいと思います。
ありがとうございました。