プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には約1年ほど付き合っている彼女がいます。

彼女には男友達が何人かおり、付き合いたての頃、彼女が男友達と二人きりで1泊旅行に私に内緒で行ったこともあり(後日判明して、付き合う前に予約してしまっていたし、心配させたくないから言わなかったとのこと)、男友達と遊ぶと言う度に私が深く追及してしまうことに冷めてしまったようです。
また、私の誕生日の前日に、色々準備していてくれたのに、そういうことで喧嘩したことにも嫌気が差した、と言っていました。私自身が彼女のことを好きすぎるあまり、重いのが多くを占めているでしょう。

それ以来、LINEなどの態度が著しく変わり、すごく素っ気ない感じになっています。会うと、落ち着くとは言ってくれ、普通に接されます。彼女の方も、会うとなんかいいんだけど、LINEや電話だとなんか…というような反応をしていました。

また彼女は来週、会社の女友達の付き合いだからと、街コンへ参加するとのことです。自分よりいい男がいないかなーと、女友達には言っているらしく、正直、心配です。
行ってほしくない旨を告げましたが、楽しんでくるだけで出会い求めてるわけじゃないから、と言われました。

自分は彼女との付き合いを継続させたいと思っておりますが、関係改善はもう無理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

キツい言葉になりますが、貴方はkeep氏ですね

メリットを考えて(棄てるにはまだ惜しい)と彼女は判断しているのでしょう☝
だいたい、彼女がもう冷めてるなら、これ以上付き合う事自体、オカシイのでは⁉(ー。ー#)

アナタの文面から優しさは伝わってきます。
新しい恋愛で幸せを見付けて下さい。
    • 1