アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部MGをしている高2女子です。私は同じ部活の一つ下の人の事が好きです。
その人はクールで女子とはあんまり喋りませんが、私が荷物を持っていたりすると持ってくれたりと他にも手伝ってくれる、優しい人です。まずは仲良くなることから始めようと思うのですが、どうやって仲良くなれば良いかわかりません…

質問者からの補足コメント

  • その人は普段はクールですが、部活の仲間などとは普通の男の子のようにはしゃいでいます。

      補足日時:2016/06/19 18:19

A 回答 (4件)

LINE交換するとか


電話番号聞くとか自分に出来ることをやって見てはいかがですか?
それか思いきって「 スキ 」って
言うのもいいと思います
もしかしたら男の子もあなたのことが好きかも知れませんからね
いろいろあると思うけど
勇気を持って頑張ってくださいね
    • good
    • 2

MJじゃなくて


MGなの?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Manager の MとGからです。一般的だと思いますが。
むしろ何故Jなんですか?笑

お礼日時:2016/07/04 01:36

次に手伝ってくれたときに いつもありがとっ て、キスしたらいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

クールな人ということですので、話しかけすぎてもかえって困らせてしまうかもしれませんね^^;


何か手伝ってくれたときのお礼は欠かしていないと思いますが、いつもありがとう、優しいねなど、素直にその人を褒めてみてはいかがでしょう?
少しでもいいので、毎日必ず1回は話すようにしてみたらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/04 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!