プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
私は半年ぐらい前に彼氏を振りました泣
でも忘れられなくて…

新しい恋を始めたいと思いました。
どうしたら忘れられると思いますか?
学校なんで、毎日会うし、部活も男バスと女バスで近いです。
気づくとつい、探してしまいます笑
もう話してもないし、どうしたらいいのかわかりません‼️‼️
回答お願いします〜

質問者からの補足コメント

  • 無理矢理OKしてしまって後悔したからです

      補足日時:2016/06/19 22:24

A 回答 (3件)

質問者様がもうそのお相手と戻るつもりはないけど、忘れられないってことでしたら、


時間の経過で解決しそうな気がします><
好きだって思える人ができたら、案外すぐ忘れちゃうかも・・・?

でもやっぱり好きだったってことであれば、お相手にもう一度思いを伝えたらいいと思いますよ!
どっちに転んだとしても、気持ちはすっきりするはず!
    • good
    • 0

頑張って忘れるしかないと思いますが、どうしてもどうしても忘れられないのでしたら、もう1度付き合って貰うのは、どうでしょうか??


同じ学校で、同じ部活なのでしたら、余計にあってしまうので、もう1度連絡をとって見たら行けるとおもいます。
    • good
    • 0

どうしてふったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!