dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新スペシャルダンジョン「緋空の転界龍」が始まりましたね。
みなさん早速クリアされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

回答してみなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

A 回答 (53件中41~50件)

好きなのでスクルドで行ってみました。


リーダーフレンド スクルド
サブ シェアト・シェアト・ルキア・覚醒イシス(ファセット継承)

光ロックドロップの目覚めとちょっと硬いモンスターが面倒なくらいで難易度は高くないと思います。
木属性の独眼竜・マサムネが出てきますが水属性でも苦戦はしないと思います。
ボスも無効や吸収、根性ないので気楽でした。
    • good
    • 0

ちなみに攻略パーティーは


LFは究極ツバキ
サブに進化ティナ、究極ガディウス、正月レイラン、覚醒シヴァで
Lツバキ、究極ガディウスがSlv最大、HはFツバキのみでした。
    • good
    • 0

対して強くは無かったですね。



ボス戦にて、究極ツバキがパーティーに居ると「大和龍の聖護」が「モウ…失イタク…ナイ…」に変化する事を確認。
効果は変わらず999ターン異常無効化でした。
    • good
    • 1

スミレでクリアしました



LFスミレ
サブには究極ヌト、ヨウユウ、超サイヤ人3ゴテンクス、江戸川コナンでやりました。

敵の攻撃はそこそこ低めだと感じました
軽減さえちゃんと組めれば耐久も可能だと思います
    • good
    • 0

オールイルムパ



bossが遅延してくるから遅延耐性付けとくといいです。
    • good
    • 0

LF ミル


ライトニング 光明智 覚醒サクヤ 究極カエデ
全然育てきってないパーティでも、1フロアづつ丁寧にやれば安定してクリアできました
    • good
    • 0

LF 青ソニア


S スミレ×2、アンドロメダ、オロチ

オロチに遅延耐性振ってたのでボスに遅延うててちょろかったです
    • good
    • 0

LFシバドラ、水着ウルド、覚醒ラー、カラット、ロズエルと言うところでしょうか。


光ロックが、あるので面倒くさいであうけど。
    • good
    • 0

覚醒ツクヨミ


闇イザナミ
覚醒セポ姉
超究極パンドラ
フレツクヨミ


コンボ意識して、ボスワンパンで
S行けた。今回も10万がボーダー
らしい
    • good
    • 0

L ミル


S バアル 覚醒大喬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!