dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新スペシャルダンジョン「緋空の転界龍」が始まりましたね。
みなさん早速クリアされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

回答してみなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

A 回答 (53件中11~20件)

LF→覚醒ラー


サブ→ヒカーリー×2、闇カーリー、覚醒イシス
    • good
    • 0

LF椿


Sスカーレット×3、アンタレス
このパーティーで周回中です。みんなハイパーです。
椿強くないと書いてる人いましたが、上位互換がいるだけで普通に強いですよ。このシステムを使えば毎ターン、平均で1200万〜1800万出ますよ(全体)
    • good
    • 1

ユウナパでワンパンでした。


先制の1万6千ぐらいのダメージにはビックリしましたが、全然余裕でした。
後、スコアは14万ぐらいでSランクでした。
今回は10万がボーダーっぽい(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

LF覚醒シヴァ(H、潜在指、Lにヴェルダンディ継承)


赤ソニア( 262、スキルlv最大、継承赤ソニア)
ツバキ(H、カラフル軽減、継承ツバキ)
ウルド(H、カラフル軽減)
セト(H、カラフル軽減)

これで初見Sランク。
ツバキのスキルlvを最大にした後だったのでかなり切ない。
もっと早く来てほしかった。
    • good
    • 0

超地獄はカエデ、地獄はハマル×ヨミドラで余裕


ボスは1ターンで倒せば速く終わるんじゃないかな?
ヤマタケ=ドラゴンだから強いんじゃねって思ったけど期待はずれ
ツバキも強くないしね
    • good
    • 0

ツバキを連れて行くとヤマタケドラゴンの切なげな特殊台詞が見れると聞いて飛んでいったんですが、クルナーのあと一回殴ったら死んでしまい

ました...ツバキチャンっょぃ
    • good
    • 1

覚醒ホルスPTで勝ちました。

    • good
    • 0

ユウナパ、威嚇が通るのでオロチで余裕。

    • good
    • 0

ツバキで行ったら


モウ...失イ...タクナイ...
というセリフと共に999ターンの状態異常無効の盾張りましたよ
ツバキだけの仕様かな?
    • good
    • 0

超地獄を劉備ディオス×3とアスタロトでクリアしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!