電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コレは何となくイザナギ零という回答をする方も多いと思いますがあえて聞いてみます。なのでイザナギ零以外にもあるのでしたら是非とも参考にさせていただきます。(私はヤマタケ狙い)回答の多いクエストを周回したいと思いますので回答を是非お待ちしております。

A 回答 (4件)

一番はイザナミかな?

ラックが今は67なのでやっぱり優先したいですね

次はシャンバラですね
あれは勝てそうで勝てなかったので...リベンジを...

ほかは...うーん...って感じです
まぁ、一番はアヴァロン行きたいですね昨日来てましたけど...
仕事で2回しか行けなかったので...
本当にアヴァロンも、勝てそうで勝てないので悔しいですね...
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、イザナミ運極まであと一息というところまで来てますね!残りも頑張って下さい!

周回なら、阿修羅とクシナダを、後はニライカナイをクリア目的で頑張りたいと思います。

時間が合えば他も少しずつやりたいなー。
    • 0
この回答へのお礼

この選出だとやはり運極を作るのが目的なのでしょうか?私は超絶爆絶の運極は大変なのでしてませんのでもし運極にするのであれば尊敬します!という事で今回のご回答ありがとうございました。また質問を貼ったら是非回答をお待ちしております。

大黒天!

あいつは超絶で唯一持ってないから!
    • 0

イザナミ、毘沙門天、クシナダを回るつもりですが、スタミナ余ってれば他もいく予定です。

• 0