アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代彼女できない人ってなんだかんだ可哀想ですよね?

A 回答 (6件)

可愛そうと思う人もいるだろうし、余計なお世話だと言う人もいるだろうし、彼女だけが高校生活じゃないからね。

学校にもよるけど。どっかの高校じゃぼて腹通学の女生徒が体育の実技に出ろと言われたって文句たれたのがいたね。彼女が出来るのもいいけど。
    • good
    • 0

校風にもよるのでは


私の母校では、高校は勉強や部活に励むのが忙しい
恋はしても、彼氏彼女とかは…どうせ大学いったらバラバラになるし…
みたいな雰囲気でしたね。旧制の雰囲気を残していたのもあり
同性の友達、性別混合のグループなどで
隙間の時間を見つけて遊んだりと忙しく。
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。彼氏彼女だからできること、というのがあるので、それが
出来ないという意味では可哀想かもしれません。しかし彼氏彼女
がいない時こそ出来るということもあるので、一概に、可哀想と
は言い難いと思うのです。

例えば彼氏彼女がいるときは、同姓の友達と遊ぶ時間が確実に
減るでしょう。特に男性においては高校時代に出来た親しい友
人が一生の友達になるケースが多いです。

こんな考え方は高校時代に考えもしませんでしたが。ブサメン
の私は負け組だと本気で思ってましたよ。でも今はそういう友
達がいるというのは立派な宝だと思いますし。
    • good
    • 0

私は麻雀してました。


完全に道を外れましたが、なんとかここまで来れました。
学生時代に道を外すと、戻って来るのは相当しんどいですね。
意味もなく落ち込んでいる若い人を見ると、黙ってられません。
    • good
    • 0

昨年のデーターだと


少なくても、約4割が、交際経験が
無いという結果ですね

 https://blog.globalnet-ex.com/number-of-sweethea …

 ただ、「可哀想」かどうかは、別の問題なのでは?
交際して、哀しい結果になる人もいますし…
    • good
    • 0

彼女がいないという時間、何をやってきたのかですね。



ひたすら勉強や部活などに集中してました、ならそれはそれで充実した高校時代と言えるでしょう。

1日24時間は、みんな平等です。

その中で、どれだけ自分をつぎ込むものがあったかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A