プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の人とキスしました。
手を繋いだり、少し触られたりもしました。

友達の友達で、私より年上の人
複数人での飲みの席でした
その人は雰囲気とかが私のタイプで、飲んでたのもあって、さり気なく友達と一緒に隣に座りました。
多分私が、触られても拒まなかったので、その後に誰も見ていないところでキスされたんだと思います。

幸い、その場には友達もいたので、お持ち帰りはされませんでした。
その後は連絡をとったりしています

私としては、少し気になっていた人にキスをされたので、今ではもっと気になってしまいますを
相手にとってはちょっと遊んだだけなのでしょうか・・・。

A 回答 (6件)

その男相当慣れてるね!


しょっちゅう飲み会して同じ事やってるね!
後で友達にあの女胸もんでやったわあ!とか言われてるよw
男もあんたも軽いんだよ!
お似合いじゃんw
    • good
    • 3

性欲のはけ口として、 おもちゃ代わりにされたんですね


 かるい・かんたん・たんじゅん な女だとして割りきらないと 行動に移せませんからね
 

男性視点だと
かわいい、ふたりの行く末をちゃんと考える相手とは ひとつひとつを大事にしますから・・。
 すぐに初対面のおとこにキスさせる・触らせるなんて 他の男にもそうしてるヤリマンとおもわれちゃいますし

                                    付き合うことはないですね 良くてセフレです。
    • good
    • 0

手の早い男性なら、初対面でキスくらいしますよ。


そもそも、男性は、全員ではないですが、それほど好きでない相手ともキスはできます。
なので、その場では軽い気持ちでキスしたのでしょうけれど、だから関係は遊びでしかないとは言い切れません。
彼としては、①遊びの関係のつもり、かもしれないし、もっと言えば、②意識すらしていない、という可能性もありますが、③今後恋愛に発展する可能性、もないとはいえないと思います。

今後ですが、気になっているのであれば、今後、アプローチしていくこともありだとは思いますが、①遊びのつもりの可能性も十分あるので、これ以上は身体を簡単に許さずに様子を見て行く、というのがいいと思います。
遊びになるか真剣になるかは、初対面の出来事だけで決まってしまったわけではなく、あまず様次第ではまだどうなるかわからないと思います。
慎重に頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます、よく考えて頑張ります。

お礼日時:2016/06/24 18:31

遊んだだけでしょう。


だって、初めて会っただけで相手の何がわかるというのでしょう?
もちろん、今後やり取りを重ねていくことで真面目なお付き合いになっていくかもしれませんが。
現段階では、「その時の気分」「流れ」「ノリ」って考えるしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/24 18:33

「この女ならすぐに落とせる」そう見られていますね。


それ以上ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/24 18:33

そうだとおもいます。


そういう男の人もたくさんいるので、あまり期待はしない方がいいと思いますよ。
反応見て、嫌がらなかったからキスまで酔った勢いでしたんだと。

可愛いなと思ってくれたのもあるかもしれませんが、それと気になるとか好きとは別物だとおもっておかないと、しんどくなりますよ。

つき合いたいって思うくらい気になったりするときは、いきなり手を出して来たりしません。
そう思った方があなたの傷も浅くてすむとおもいます。
今後距離が近づいたとしても、きちんと順番守らないと、遊び相手としかみてもらえなくなりますので、気をつけて。

つき合いたいなら順番は守って。
それで離れていく男ならそれまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
そうですね、慎重に行動します。

お礼日時:2016/06/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!