dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫賛成派の方いますか?こんな質問おかしいですよね…いろんなサイトとかで見ますが反対派の方の意見はすべて同じようように思います。賛成派の方、もしくは経験者の方、賛成の意見を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

賛成か反対か、


ではなくて、なりゆきと気分と可能な環境かと。
    • good
    • 0

「不倫」って、「いい、悪い」でするものではない。


「流れの中で」そうなるもの。
    • good
    • 1

1.人間は、男女共一事的には意外と付き合いの中では、上手くいく時が多いです。


2.結婚して一緒にいると互いにイヤな事や不満ごと、不公平が生じるからです。
3.人間は、人間であって人間ではない。 動物と一緒
不倫はけして賛成では、ないですが本来人間は結婚して一生を終える事には適さ
ない。好きなときに不倫してイヤになる前に別れて自由気ままに生きて行く方が
男女共幸せな人生が出来ると思います。しかしながら現代社会では様々な制度や
世間体や子供の成長期に於いては、適さないと思いますので社会の仕組みを変え
るしかない。そう言う社会で成長した子供達は親の愛情がなく犬猫の状態になり
国自体狂い始めるのは、間違いない秩序崩壊、獣状態
因みに私はけして浮気はしませんので、誤解の無いように
    • good
    • 1

不倫をして誰か1人でも傷つかなきゃいいのにね



必ず誰かが傷つく。

それによって慰謝料も発生。。

責任とれるならいいんじゃないですか?
人の人生を狂わした
狂わせられた責任を。

もち、私は反対派です。。
けど、賛成派、もしくは、今現在、不倫をしてる人は
今の時点、甘い蜜を吸ってる期間で今後、どんな大変な事が起こるか考える余裕もない時期なんでしょうね。

甘い蜜が毒に変わる時が来ますよ
    • good
    • 0

賛成派ですけど、、、


賛成派ですし経験者ですけど、自分のパートナーが不倫していて自分がされている側になったら、、、と考えると悲しいですね、、、。
    • good
    • 1

不倫は、男と女しか居ない


地球上にあって仕方ない事では、…………
勿論、リスクは、あるけど
一番大切な人を守れる心があるなら、賛成してしまう。
浮気とか、不倫は、男と女が居る以上仕方ない………
ぶっちゃけ、出来ない人って
フェロモン出てないんじゃないかしら。
    • good
    • 2

男です。


賛成派です。経験者(相手が家庭持ち)です。
好きな女性と、一緒に居られるだけで幸せです。
でも、別れたら相手にとっては、ダメージ大です。
私は、好きな交際相手を失うだけで済みましたが、相手はその上に、家庭を治す労力が半端ないでしょう。

でも、良いんじゃないですか?
私の場合、罪悪感はありませんでした。
他人の子供、旦那がどうなろうと知ったこっちやない。
私は痛くない。
好きな彼女、それ以上に幸せにさせる自信と決意があった。

まぁ、でも、別れたら、もう敢えてしないですね。
労力半端無いし。

当事者である質問者さんが、家庭持ちか家庭持ちじゃないかで、違ってきますが、

家庭持ちでは無い場合、

楽しむだけ楽しんだら良いんじゃないですか。

後は、風吹くままにです。
慰謝料取られるリスクがあるので、それは、できる限り回避しましょう。
無理なら腹をくくるしかない。
    • good
    • 0

不倫は文化だ!って事?


賛成派はいない。
誰もがダメだとはわかってる。
したことある派、したことない派じゃないですか?
    • good
    • 1

私は、不倫に至る人は、頭が悪いかおかしいかだと思っているので、否定はしませんよ。


ただただお気の毒なだけです。
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!