ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近ずっと生理不順なのですが6/21予定日で、現在2日遅れています。
高校生です。
18日に性行為をしました。ゴムも破れていないか確認したところ大丈夫でした。

先々月は10日遅れでとても不安になって、先月はとても早く来たので、生理不順なのかなとは思ってますが、すごく心配です。
ここ1ヶ月ずっと友達とのことでストレスがたまってて、毎日1時~2時の間に寝ています。生活習慣もあるのでしょうか...
関係あるかどうかは分かりませんが、昨日から陰部が痒いです。赤くなっていて、一日中ずっとかゆいです...。関係あるのでしょうか..(すみません)
不安になったので書かせていただきました。

生理周期は
02/05~02/12
03/15~03/20
04/25~04/30
05/19~05/24
こんな感じです。

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で検査ができるのは、性交の3週間後からです。


生理予定日から使える早期タイプなら、性交の2週間後から検査ができます。
なので、検査するには、もうしばらく日にちが必要です。
でもまだ生理が遅れて2日ですよね。
明らかに「遅れている」というほどではないと思います。

陰部がかゆいのは、炎症が起きているからです。
原因が分からずに市販薬を使うのはお勧めできないので、
早いうちに婦人科を受診されたほうがよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
安静にまっていようとおもいます、、。
陰部のほうはずっと痒く、内側に転々のオリモノ?がついていて、カンジダかなと心配です..。病院にいってみたいと思います。

お礼日時:2016/06/24 19:11

18日の性行為で今現在の妊娠が判るかどうか=判る可能性はゼロです。


それ以前の性行為についての事なら判る可能性はありますが、性行為をしたから直ぐに妊娠が判るわけではありません。
色々なストレスは生理不順の原因に勿論なります。
妊娠したかどうか不安な気持ちもストレスになりますから、貴女のストレスは相当なものがあると考えられます。
陰部の痒みは具体的な所が判らないので判断は出来ませんが、外陰部であれば炎症の可能性、陰毛部であれば、毛虱の可能性、膣内であればコンドームの潤滑剤が合わないなど色々な可能性を秘めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
生理が来るまで待っていようと思います。。

お礼日時:2016/06/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!