「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

19です。先月彼女の生理が終わった次の日に性行為をしました。終わって、1分ほど入れたままで出した時、少し小さくなって漏れてる感覚がありました。念のためゴムに水を入れて、破れてるか確認しましたが、水が溜まったので、破れてないと思います。危険日ではないと思うのですが心配です。妊娠の可能性はありますかね?6月5日7月9日に彼女は生理がきており、今月(8/7)はまだきていません。

A 回答 (3件)

8月11日の山の日に来るよね

    • good
    • 0

可能性はあるかと思います。

    • good
    • 0

ゴム付けていたって避妊率は100パーセントではありません。

心配になるぐらいならしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています