アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルセロナからvueling航空でミュンヘンに行くのですがミュンヘンのターミナル1につくのか2に着くのか教えていただけませんか?
またT1からT2の移動は簡単でしょうか?
またWIFIは普通に繋がるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    また日本からミュンヘン行きエミレーツ航空でドバイ乗り換えの場合もミュンヘンどちらのターミナルに到着しますか?

      補足日時:2016/06/23 20:56
  • うーん・・・

    細かな詳細ありがとうございます!
    ん?ミュンヘン着いてまたチェックインするんですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 23:22
  • どう思う?

    私の質問情報が少なくややこしくなってしまい申し訳ありません!!
    全く別で私は
    バルセロナからvuelingでミュンヘンに飛びます
    友達が日本からドバイ乗り換えのエミレーツ航空行きでミュンヘンに行きます。
    バルセロナ→ミュンヘン→ドバイ→日本ではなくまったく別です!^o^
    ミュンヘンで合流しようかって感じです!
    なのでターミナルどこに着くのか気になりまして。。T_T
    なのでバルセロナ→ミュンヘンにvueling航空でいってもミュンヘンで再チェックインは不必要ですよね?^ - ^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/24 00:33
  • HAPPY

    ほんとうにこちらこそありがとうございます
    凄い助かりました。ずっとどこのターミナルなのか心配だったので。、
    1ですね?T_Tほんとにほんとにありがとうございました!!T_T

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/24 00:58

A 回答 (4件)

↓のNO.2,3です。

補足ありがとうございます。
おせっかいで混乱させてしまいました。すいません。
バルセロナ→ミュンヘンしか移動しないなら、当然ミュンヘンでチェックインしようないですよね(笑)

ミュンヘン空港分かりにくくはないですが、大きいので、上手く待ち合わせしてくださいね。
お気をつけて。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

↓のNo.2です。

補足の件。

私の中ではこういう予約をされているであろうという予測ですが、合ってますか?
1.Emiratesで日本のどこか~ドバイ経由ミュンヘン往復
2.Vuelingでバルセロナ→ミュンヘンに最低片道の予約
1.と2.は別の予約。
今回のご質問はバルセロナ→ミュンヘン→ドバイ経由日本という復路で、ミュンヘン乗り継ぎに関して。

予測が合っている場合は、VuelingはLCCなので、Emiratesとスルーチェックインはできないはず。
バルセロナではミュンヘンまでのVuelingのみのチェックイン、
ミュンヘンではドバイ経由日本までのEmiratesのチェックインになる
(ドバイで再チェックインは不要)と思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今日のフライトに関してですが、BarcelonaからのVuelingは


1812便はターミナル1のAゾーン到着、1816便はターミナル1のDゾーン到着予定だそうです。
EmiratesのDubai行きはターミナル1のCゾーンから出る予定ですね。
このサイトで検索できます。
http://www.munich-airport.de/en/consumer/fluginf …

VuelingはLCCです。ミュンヘンで荷物の受け取り+再チェックインが必要になると思います。
充分乗り継ぎ時間を取ったスケジューリングにしてますか?

念のためターミナル1の地図
http://www.munich-airport.de/en/consumer/plaene/ …
Emiratesはlevel 04のCゾーンにチェックインカウンターがあるそうです
http://www.munich-airport.de/en/consumer/fluginf …

Wi-Fiは普通にありますよ
http://www.munich-airport.de/en/consumer/aufenth …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ターミナル2はスターアライアンス系列の航空会社、及びルフトハンザの提携航空会社です。



エミレーツ、ヴエリングともターミナル1になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!