誕生日にもらった意外なもの

良くようつべにあるコメントで覇者の塔も勝てないのとか言ってる方どう多いますか
僕は終わったのでいいんですが

A 回答 (5件)

勝てば官軍、負ければ賊軍


的確な表現ではありませんが、そういう考えからの発言ではないでしょうか?
気にしないで、自分なりに楽しく遊べばいいと思いますよ。
私は無課金で、前回も今回も40階全てをソロプレイでクリアしました。
これをスゴイと感じる人もいるだろうし、自慢かよっと思う人もいるだろうし、それで?と無関心な人もいるだろうし、感じ方や捉え方は十人十色です。
私がクリアできたのはフレンド枠に適正キャラがいてくれたことが大きく、フレンドの皆様に感謝しています。
ソロプレイと言っても、全て個人の力という訳ではないと自覚しています。
ですので、私は自己満足していますが、自慢したい人、誇らしげにしたい人もいるだろうと思います。
それもその人の個性と思いましょう。
    • good
    • 5

覇者の塔は、21階から先は挑戦した事無いですが、相当馬鹿にされて必死の思いでクリアしたんじゃないかな?



子供の喧嘩みたいな事言う人いますね。

覇者の塔クリアしたら、そんなに偉いんでしょうか?

偉いのはクエストを考えた人であって、クリアした人ではありません。

もちろん製作者はクリア出来るようにクエストも考えられてますし、かなり試行錯誤してるに違いありません。

完全な勘違いです。

可哀想な人なんです。

哀れんであげてください。

御愁傷様と手を合わせてあげてください。

きっと、馬鹿な勘違い野郎も浮かばれます。

そんなのスルーしときましょう☆
    • good
    • 1

私は 21がクリア出来ません。



無課金の為

アリスとかラファエルとか
このゲーム飽きない内に
入手出来るという保証が無い。

2.3カ月後に一回は
オーブ50個貯まるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も無課金です

お礼日時:2016/06/24 19:08

私は22階で止まってます(笑)


そして厳しいので、これからまた登るかどうか微妙です。

「俺より下手なのに動画上げてんじゃねーよ!へへっ」
みたいな感じなのでしょうか。
色んな年齢層がやっているゲームなので、あまり気にしすぎないのが良いのではないかと(^ω^)
クリア動画だけではなく、失敗例も良い材料になると思います。
    • good
    • 0

良い金ズル。


そうやって快楽を感じて
課金し続けてくれるんでしょ

いつもゲーム利用料をおごってくれて
有り難う御座います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!