プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のブログに、自分のツイッターウィジェットを貼り付けたいと思い、方法を検索しました。
「設定」⇒「ウィジェット」⇒「新規作成」をクリックすると、ウィジェット作成画面に変わるはずなのですが、
「ウィジェット」「新規作成」クリックすると、すぐ下に
----------------------------
・プロフィール
・いいね
・リスト
・コレクション
・検索
-----------------------------
↑のように出てくるだけで、

自分のツイートのウィジェット作成の画面になりません。

一番下の「・検索」をクリックしてみると、
「検索ウィジェット作成画面」になります。

しかし、

私が作りたいのは、自分だけのツイートのウィジェットで
「ユーザー名」となるはずのところに「検索クエリ」となっています。

本日、ツイッターを始めて登録したのですが、現在は自分のツイートのウィジェットは作られないのでしょうか?
方法をご存知の方教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうやらウィジェットの作成方法が変更されてるようです。


「設定」⇒「ウィジェット」⇒「新規作成」→「プロフィールで」で良いようです。


Twitterのタイムラインウィジェットがいつの間にか変わっていたので、ブログ設定する方法について紹介したい - まさぼっち.net
http://masabochi.net/2016/06/21/twitter%e3%81%ae …

↑アドレス長いので念のためショートアドレス
https://is.gd/TkG40m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mikinon様
感謝いたします。
わ~いわ~い出来ました! とてもとても嬉しいです。
mikinon様のおかげです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/24 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!