電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!
今ミル育成中で第二段階に進化させたいのですが、ノルディスの進化に必要なライトニングホーリードラゴンがありません(´;ω;`)

どこのダンジョンで落ちるか教えて下さい!
どのダンジョンでもOKです┏○ペコッ

A 回答 (7件)

ヘル、ソエル、ノルディスで落ちますよ〜

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンの聖者の墓の真ん中で取れた……かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:00

天空龍の領域の上から2番目の、5バトル目に出てきますよ。


進化させるのが少し面倒ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:00

今日は来てないのになりますが、ノルディスでも落ちます。


僕はノルディスでスリーディアとホーリードラゴンを落としました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:00

ソニアグランにもいた気がするよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:01

確実に落ちるわけではありませんが


ノマダンの伝説龍の足跡(弾幕の雨)
でホワイトドラゴン(だったかな?)
が落ちます(๑´ڡ`๑)
1から上げるのが大変ですがもしそれでも
良かったら参考にしてくださいm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:01

ヘラソエルで進化前が落ちますよー。


(銀卵のやつ。名前は忘れました...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!