アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県の十和田奥入瀬渓流に行くのですが、車で行って何処かに駐車して歩こかなと思っているのですが何処に駐車したらよいのかわかりません。教えていただけたらと思ってます

A 回答 (5件)

駐車場に駐めてください


http://www.eco-oirase.com/ja/regulation/bus-ship …
    • good
    • 0

渓谷は、上流から下流に向かうよりも、下流から上流に向かって歩く方が景色がきれいです。



公式の観光案内に掲載されているところですと、シャトルバスもありますので利用しやすいです。
http://www.eco-oirase.com/ja/regulation/bus-ship …

朝6時15分までにいけるのでしたら、無料のガイドツアー利用もよいですね。
http://www.eco-oirase.com/ja/walking/walking.html
    • good
    • 1

湧水館の駐車場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/25 15:25

駐車場はたくさんあったような気がします。


歩けばまた元に戻ってくることになる覚悟だけはしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/25 15:24

何度か奥入瀬渓流に行きましたが、私も湧水館の駐車場を利用しました。



足湯もあるし、奥入瀬散策の拠点になっていると思います。渓流沿いにも駐車場が何カ所かあった様に思いますが、私がいったのは紅葉シーズンだったので閉鎖されていました。

結構な距離を歩くことになりますが、それほどアップダウンがあるわけでもなく、散策するにはそれほどキツイ感じもありませんでしたよ。ただ、行き着くところまで行って、運転手の私だけがバスで車を取りに帰った様に思います(なにぶん10年ほど前なので、記憶が曖昧)。

駐車場の位置に関して、詳しく説明しているサイトがありましたので、ご参考ください。
http://hirotravel.com/oirase/tyusyajyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/06/25 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!