アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年の女子ですが、まだちゃんと付き合ったことがありません。彼氏ができたらいいな、とおもってるんですが…
小学生のときにある男の子と両想いなことが分かって学年中に知られて囃し立てられたくらいしかありません笑 中学生のときは好きな子が何人か出来ても告白したりできませんでした。告白もされた事がなく、あいまいな告白とか人伝いに聞いた嘘か本当か分からないようなのしかありません…。高校生のいまでは喋っていて楽しい子でも付き合うとかは想像できないです。
私自身髪がベリーショートで男子と合同の運動部で、男の子とはゲームや部活の話をするようなやつだから、魅力がないと思います…

A 回答 (4件)

高2くらいなら彼氏が居たことが無い子のほうが多いですし、


ゲームや部活の話をするようなアクティブな子が好きな男の子も居ますよ!
今好きな人が居ないのであれば、友達と遊んだり部活を思いっきり楽しめばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
今は部活と勉強をがんばって、大学生になったら、恋愛を楽しみたいです。

お礼日時:2016/06/26 10:27

彼氏は友達とは違うからね。


気になる人がいたら、その人の趣味とか好きなこととか調べて、共感できる関係になることから始めたらいかがですか?
そうすれば自然と一緒にいいる時間が増えていい雰囲気になると思いますよ。
    • good
    • 0

交際も友達も同じ事です。

兎に角多くの友達を作ることが大切なことです。50人ぐらいの友達(男女関係なく)がいて、その中から交際に発展するのは一人ぐらいと言うのが普通だと思います。兎に角友達をたくさん作って下さい。
    • good
    • 0

兎に角笑顔です、笑顔でしっかり挨拶をして下さい。


通学する間に50人ぐらい挨拶していますか?それくらいは最低ラインだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「付き合う」って「交際」のとこなのですが…。

お礼日時:2016/06/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!