アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近色んな漫画をみるのですがどれを買おうか迷います

皆さんの好きなアニメ 漫画 を教えてください!
よろしければ嫌いなアニメ 漫画も参考にしたいので教えてください(理由もお願いします)

A 回答 (8件)

D.Gray-man←2期が始まりました。

七月に。面白いです

家庭教師ヒットマンREBORN!←絵柄もいいし、人もかっこよくて好きです!

夏目友人帳←さいこーです!面白いです!絵柄がいいです

赤髪の白雪姫←キュンとするような時もあってドキドキします!面白いです!
    • good
    • 0

好きなもの


・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・メルヘヴン
・王ドロボウJING
・魔方陣グルグル
・ダレンシャン
・ぬらりひょんの孫
・HOLIC

嫌いなもの
・アイドルマスター
    • good
    • 1

ナカノヒトゲノム


↳キャラが個性的
家庭教師ヒットマンREBORN!
↳ストーリーが深い
夏目友人帳
↳暖かい気持ちになる
銀魂
↳ギャグ系漫画かと思いきやすごくいい回が何回もある
    • good
    • 0

ちはやふる キャラが個性的で面白い

    • good
    • 0

アニメはおジャ魔女どれみ


漫画は少年マンガは銀魂とヘタリア
少女マンガは…桜蘭かな。
    • good
    • 0

斉木楠雄のサイ難。


来月アニメになるのでご参考あれ。
    • good
    • 0

あなたの性別 好みの傾向を記せば もっと回答が得られると思う。

    • good
    • 0

名探偵コナン


コボちゃん
OL進化論
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!