幼稚園時代「何組」でしたか?

6月に新たに3体獣神化が解禁されましたね。

それにより、獣神化キャラは現在15体います。
基本能力が伸びたものや、能力が全く変わったものなど様々です。

そこで獣神化キャラ15体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

今回は1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はゴッドストライクかなって思ってます。
理由はやっぱり総合力の高さですかね。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (436件中171~180件)

ストライク


カウンターキラーを乗っけた状態のSSがかなり強い
    • good
    • 0

ゴッスト!


カウンターキラーいいよね!肥やしになってたゴッストが一気に使えるようになった!

ラファエルはどっちかっていうと、強くなった!が正しい言い方なのかな?MS強化、回復、使い勝手のいいSS
う~む、強すぎ(笑)
    • good
    • 0

僕はロイゼだと思いますね。


獣神化の前は全くもって活躍の場面がなかったのが、獣神化が登場してからは大活躍!副友情コンボの追撃弾もかなりの威力だし、トリプルアビリティが汎用性の高さを生み出してる!艦隊になっても強いし、獣神化になって一番強くなったのは、ロイゼだと思います!
    • good
    • 0

ラファエルですね。



1体しか持ってないですが、イザナミ零でフレ枠にもラファエル使うと、すごく安定して攻略出きるのが嬉しいですね。

ADW/MSがゲージじゃない事と回復はゲージになってしまいますが、ミスらなければ超役に立ちます(^_^)
    • good
    • 1

ロイゼ


理由は獣神化前が使えなさすぎたけど獣神化して一気に需要が上がった。
    • good
    • 0

ロイゼが一番


次はラファエル
    • good
    • 0

ストライクとワールドだと思います。


フレンドで使わせてもらってますが、友情コンボが強いです。
    • good
    • 0

ゴッドストライク

    • good
    • 0

ロキ

    • good
    • 0

獣神化前と獣神化後の差が大きいモンスターですね。


大化けしたモンスターは、
「ロイゼ」、
「ラファエル」、
「ハーメルン」かな。
「ハーメルン」に関しては、性能面だけじゃなく、ビジュアルの変貌っぷりのポイントが高いです。
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報