準・究極の選択

6月に新たに3体獣神化が解禁されましたね。

それにより、獣神化キャラは現在15体います。
基本能力が伸びたものや、能力が全く変わったものなど様々です。

そこで獣神化キャラ15体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

今回は1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はゴッドストライクかなって思ってます。
理由はやっぱり総合力の高さですかね。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (436件中181~190件)

ロイゼ



獣神化前は居てもボックスのコレクションだったり、リセマラしていても即消しするレベルで弱かったのに今では大黒天超適正だし言うこと無い
ゲージで重力or壁付いてたらモンスト最強認定レベルですね
    • good
    • 0

やっぱゴットストライクかな❗

    • good
    • 0

ラファエルです


マインに回復、反ダメ壁と使い勝手が良いですね
イザナミ零でも大活躍してますし!
何より可愛い❗

後はロイゼとストライクですね
    • good
    • 0

ロキです



やっぱり友情のロックオンです!
以前は全く使わなかったので獣神化して使えるようになってとても嬉しいです。
    • good
    • 0

アグナムートX

    • good
    • 0

ロイゼですね。


持ってませんが(T-T)

最低はオーディンかな。
強いんだけどスピードないから(T-T)

自持ちではアグナムートXです(^ω^)
    • good
    • 0

やっぱりロキですね


マインスイーパー、魔王キラー、砲撃型ロックオンワンウェイの破壊特化の性能は素晴らしいです
    • good
    • 0

やっぱりラファエルだろw


マインスイーパーM・ADWにゲージ回復やし、しかも12ターンから使える号令SSが強すぎw

第2位ロイゼ
第3位ゴッスト
    • good
    • 0

真田幸村


理由は重力のクエストであればどこでも対応できるから
    • good
    • 0

やっぱロイぜかゴストかなぁ

    • good
    • 0
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報